てらの目的の無い長文

長文を書きたいときに使います

ゲキチュウマイ運営…ブルーアーカイブとコラボしないか?

こちらの記事は#ゲキチュウマイアドカレ2023の参加記事です!このような素晴らしい企画を開いてくださり本当にありがとうございます! ↓企画概要と参加記事一覧 adventar.org adventar.org はじめに 作品説明 楽曲紹介 Constant Moderato SAKURA PUNCH Neo C…

Tachyon/mamenoiについて今更語る

こちらの記事は #ゲキチュウマイアドカレ の参加記事です!このような素晴らしい企画を開催してくれて本当にありがとうございます! ↓企画概要と企画参加記事一覧 adventar.org adventar.org adventar.org この記事を書き始めたのがなんと公開前日の昼過ぎで…

JAEPO2015 セガブースについて今更語る

この記事は #maimai10周年ブログリレー の参加記事です。他の参加者の皆さんの記事もとても素晴らしい記事なので是非読んでみてください! 企画参加記事一覧↓ blog.noise.blue 企画概要↓ blog.noise.blue 皆さんこんにちは。初めましての人は初めまして。今…

JAEPO2020に行った

土曜午前の出席ヤバいし学校に行かないといけない… 学校に行きたい… 行きたいが… 俺は†JAEPOに行く† という感じでJAEPO2020行ってきました。個人的に2年ぶりでした。 昨年は初日と二日目の間にバイトがあったりイロドリミドリ全員来ないしなーって思ったりた…

C97行きました

一応オタクで同人趣味があるのでコミケには行ってるんですが実は年末はゆっくりしてたい派です。コミケこの時期なのつらくない? ということで今回の冬コミのお話を。今回4日間になってから初めて4日間全部行きました。しかも全部始発。ようやるなこいつ。夏…

モアイ杯maimai部門の思い出について今更語る

モアイ杯でサーチしたらTCGの大会の様子ばかり引っ掛かって泣いた ということである意味ここで一番話したかった話題を いや本当はシルクハット蒲田M2店の閉店時か旧作maimaiの最終日に話せよって話なんだけどね? まあ簡単にモアイ杯の説明をすると今はなき…

はじめまして

どうも皆さん。てらです。 Twitterの範囲に収まらない長文を書きたいときに複数ツイート繋げるのも何かあれだなと思って長文が書けてなおかつ長期保存も容易なブログという選択肢を思いついたのでブログを始めました。 自己満足のためなのでは。 基本的には…