てらの目的の無い長文

長文を書きたいときに使います

はじめまして

どうも皆さん。てらです。

Twitterの範囲に収まらない長文を書きたいときに複数ツイート繋げるのも何かあれだなと思って長文が書けてなおかつ長期保存も容易なブログという選択肢を思いついたのでブログを始めました。

自己満足のためなのでは。

 

 基本的には何か残しておきたい感じの長文を投稿したいときに使うだけなのでそんなに頻度も多くない予定だとは思います。まあまだわかんねえわ相変わらずTwitterのほうが楽かもとか言い出すかもしれねえし。

まあ今の時点で書きたいネタはそこそこあるのでまあ自分でも意識して使っていければ…

 

あと書きたいジャンルのことを書きたいときに書ければとは思ってます。次の日になったら急に別ジャンルの話題を始めるとか。一つのジャンルに縛られたくないじゃん?

 

また始めた理由にはもう一つあって個人的に長文を書く練習をしたいって理由もあったので今回良い機会かなと思って始めさせていただきました。

 

それではこれからよろしくお願いします。